Ai/PSD/PDF修正・データ化・変換対応します

イラストレーター、その他データのお困りごと全般承ります!

評価
販売実績
34
残り
5枠 / お願い中:0
Ai/PSD/PDF修正・データ化・変換対応します イラストレーター、その他データのお困りごと全般承ります! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

はじめまして、モリと申します(^^) データ修正、変換、Aiデータ化など、 お客様のデータにまつわるお困りごとを解決いたします! 料金に関しましては片面2000円~ 修正範囲や、内容によって追加料金になりますので、事前にお見積りよりご相談お願いいたします(^^) ●こんなお悩み解決します! ・Aiはあるけどイラレが無いから修正できない! ・以前作ったチラシ(PDF)をAiで作り直してほしい! ・入稿データの作成をおねがいしたい! ・ロゴのjpeg/pngをAiデータにしてほしい! ・Aiのデータを組み替えて、看板・チラシ・ポスター・パンフレットのデザインにしてほしい! などなどその他、もろもろ様々なご要望があると思います! 小さいことから大きいことまで解決できるよう、誠心誠意対応いたしますのでお気軽にご相談下さい(^^) ●納品までの流れ ①まずは見積もり・ご相談ください! ※ご相談の際に編集の元になるデータ(ある場合)・ご依頼の詳細 をお送りください。 ②お見積りお出しします。 ※料金や納期などご納得頂けましたら、ご購入をお願いいたします。 ③正式なご注文いただけましたら ※できる限り最速で対応させていただきます。 ④修正内容ご確認いただき、問題なければ納品データを作成いたします。 ※修正回数は無制限で対応いたしますので何なりとお申し付けください(^^) ⑤データを納品させていただきます。 ※ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

●購入前にご依頼内容の詳細をご連絡下さい。 ご希望の修正内容で工数をお出ししお見積りしますので、詳細細かく教えていただけますとスムーズです。 ・ご希望納期 ・ご希望内容(対応時間を測るため詳細にお願いします) ・ご希望の納品データ形式(Ai/PDF/jpeg/その他ご希望) ※文字修正に関しましては、誤字脱字回避のためお客様の方でご用意いただいております。(コピー&ペーストできるものであればなんでもOK) ※購入後に追加修正が必要な際は追加料金お見積りし対応となります。 ●購入後の追加対応 ※正式なご依頼後に追加で修正が必要になった際は都度お見積りし追加分お支払いいただき対応となります。 ●誤字脱字に関しましてはチェックいたしますが、必ずお客様もチェックをお願いいたします。 納品後に発覚しましたトラブルに関しましては対応いたしかねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

ヒューデザイン(phew Design)
女性
最終ログイン:
6分前
総販売実績: 189 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【稼働時間】平日9:00~16:00 【 お休み 】 土日祝日・5/3(金)~6(月) ※土日祝日・早朝・深夜はメッセージ確認が遅れることがあります。 できる限り早い納品を心がけております。 お急ぎの方はあらかじめご相談ください。