この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

萌え系女の子のイラストお描きします。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
萌え系女の子のイラストお描きします。 イメージ1
萌え系女の子のイラストお描きします。 イメージ2
萌え系女の子のイラストお描きします。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)

サービス内容

ランクアップに伴い、値段を変更させていただきました。 その分、内容を充実させていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 SNS等で利用できるアイコンをお描きします! かわいい〜セクシーな女の子が得意です。 サイズは1000×1000px以内で、jpg又はpng形式でお渡しします! 人物基本的にバストアップになります。 特に指定がなければお任せで制作させて頂きます! そのほか、なにかご相談がございましたらお気軽にDMください! ポートフォリオサイトもございます。 色々なイメージの塗りができます。 よろしくおねがいします(^v^)

購入にあたってのお願い

・1つの注文につき1人のキャラクターをお描きします。 ・版権キャラの場合は作品名、キャラクター名(フルネーム)、画像があるとわかりやすいです。 ・背景は単色又はパターンになります。透過も可。 ・商用利用は不可です。 ・修正、リテイクの場合はおひねりを頂きます。

有料オプション