あなたのビジネス・起業アイデアを診断します

アイデアマンがさくっとあなたのアイデアを目利きします

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのビジネス・起業アイデアを診断します アイデアマンがさくっとあなたのアイデアを目利きします イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
業種
職種

サービス内容

今までビジネスアイデアや起業アイデアを考えて提案してきました。 その中で良いと判断されたり、全く引っかからなかったことも多くありました。 アイデアに価値はないという考えよりも、アイデア自体を楽しんで実現していく方向の考え方が好きです。そういったアイデア活動を10年程度やる中で得た知見を通して、もっとできることがあるのかなと感じました。 今回提供するサービスは、 あなたのビジネスアイデアや起業アイデアを「診断する」ものです。 あなたの考えているビジネスアイデアややろうとしている起業アイデアを教えて下さい。 それについて、 1)実現できそうかどうか(実現性) 2)ビジネスになりそうか(マネタイズ) 3)創造的かどうか(クリエイティブ) 4)社会に適応するかどうか(社会性) をシンプルにお伝えします。 評価する中でこうしたらいいのではという点をできる限りお伝えします。 あくまで励ますのがメインなので、ダメ出しをして終わるとかそういうことはないです。 アイデア相談等も多数やってきたのでそこは信じて頂ければ幸いです! 当然ながら、判断は私の主観であり、得意でないものや知らないものに関してはアテにならないこともあります。あくまで自分のアイデアどうなんだろうなということを知るきっかけとしてお使いください。 ■本サービスの狙い アイデアとくにビジネスアイデアという領域において、色々な人を応援することができるのではないかと思い、お手軽な値段にしました。これをきっかけに、ぜひビジネス、商売、小商いなどどんどんトライするきっかけづくりが出来ればと思ってはじめました。

購入にあたってのお願い

以下を必ず購入時にお書きください。 1)起業アイデア、ビジネスアイデアの概要 2)なぜそのビジネスをやりたいか 3)いけそうだと思っている点 4)ここがまずいと思っている点 5)その他メッセージ ビジネスの規模、資金、使える人やリソース、技術、ノウハウ等は様々な条件があると思いますが、それらは書ける範囲で問題ありません。判断においては、細かい条件等でなく、より本質的にアイデアがどうかを対象としています。 ※MLMや怪しい副業(楽に儲かるなど)、スピリチュアル等といったものは対応出来ません。 ご質問等あればお気軽にDMくださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

readmaster
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 890 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼ご相談等はDMをご活用ください。営業日は平日のみとなります。土日祝日等でメッセージを頂いた場合は休日明けでのご返信となります。