遠隔でヒーリングを送ります

ご自宅でお気軽に受け取れるヒーリングです。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔でヒーリングを送ります ご自宅でお気軽に受け取れるヒーリングです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

遠隔にてヒーリングを30分流します。 状況とお悩みに合わせたヒーリングを送らせて頂き、その後フィードバックメッセージを送らせていただきます。 気の流れの調整、運気の上昇、状況の改善など、様々なお悩みに対応可能です。

購入にあたってのお願い

お申込み後に、ご相談内容をお送り頂きます。 30分ほど、お一人で静かに座ったり横になったりできるお時間をお知らせください。ご指定のお時間にヒーリングを流します。 効果の出方は、お悩みの内容によって、即効性のものから、時間がかかるものがございます。 その旨は詳しくフィードバックメッセージでお知らせいたしますが、ヒーリングを流し終わった後のキャンセルは基本的にお受けできません。 納得してヒーリングを受けて頂きたいので、もし効果がでるのに時間がかかるか知りたい場合は、先に電話鑑定か、神様からのメッセージをお申込みいただければと思います。 ココナラの規約により、 能力・霊力の伝授、第三者に呪いをかける、不倫の成就、縁切りを目的とした施術はできませんので、購入されてもキャンセルさせていただきます。 30分単位にしておりますので、長めに流してくださいなどのご希望もお受けできません。長くヒーリングを流して欲しい場合はオプションからお時間をお選びください。 ご質問等あれば購入前にダイレクトメッセージをお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

天音 蓮
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 247 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時