この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手相とタロットカード などで 複合占いします

恋愛や対人関係に悩んでいる人にオススメ!!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
手相とタロットカード などで 複合占いします 恋愛や対人関係に悩んでいる人にオススメ!! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

皆さんが前向きになれるように 占わせていただきます。 仕事の事 対人関係 恋愛関係 など 日常の些細な悩み事ならなんでもどうぞ。 生死にまつわるものギャンブル関連は 占えないのであらかじめご了承ください。 購入後にのメッセージより 下記のように詳しく鑑定内容をお伝え下さい。 氏名 生年月日 年齢 性別 お悩み内容 より詳しいほどより具体的な結果を お伝えできます。 何回かやりとりする上で質問することがあります。 この質問により精度を上げ よりお客様に満足していただきます。 もし、悪い結果や思わしくない結果でも 落ち込まないでください。 ダメだと思わないでください。 それを読み解いて一緒に前向きに考えましょう。 最後はご自身で気づき行動するのです。 皆さんの運勢は常に変化していくのです。 さぁ、どんな結果が待っているのか 楽しみですね! 最近共感力が強まってきました。 みなさんの気持ちになって お助けできればと思っております。

購入にあたってのお願い

1回のご相談つき1つのご相談となります。