Webサイトの「修正」「更新」「改修」承ります

スライダー、メニューが開閉するボタンなども対応OKです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Webサイトの「修正」「更新」「改修」承ります スライダー、メニューが開閉するボタンなども対応OKです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Webサイトの「修正」「更新」「改修」全般を承ります。 【簡単な自己紹介】 篠村ユウと申します。 フリーでWeb制作をしております。 前職はゲーム会社で企画をしていました。 「webクリエイター能力認定試験エキスパート」の資格を取得しています。 【出品内容】 既存のWebサイトの「修正」「更新」「改修」について、 全般的にご相談を受け付けます。 下記例となります。 ・テキストを変更したい ・画像を差し替えたい ・スライダーを入れたい ・googleMAPを追加したい ・youtubeを埋め込みたい ・SNSを埋め込みたい ・お問い合わせフォームを追加してほしい ・ページ内リンクを自動スクロールさせたい ・ボタンをつけ、押すと○○になるようにしたい。 ・動きをつけたい などなど、何でもご相談ください。 ※「ボタンを追加」など、現状のデザインにないものを追加する場合、  そのデザインについてもデータ共有をいただきたいです。

購入にあたってのお願い

まずは画面右上の「見積り・カスタマイズの相談をする」より ご依頼内容をご相談ください。 可否のご連絡および、 対応可能の場合は料金とスケジュールの見積もりを取らせていただきます。 ★★★お願い★★★ 「HPに○○の機能を追加したいのですが見積もりをお願いします」 という一文記載だけのご相談が非常に多いです。 ご相談の際には「現状のHP」「機能の詳細」「デザイン 」「見本となるHP」など、できる限りの詳細情報をいただけますと幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

篠村ユウ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日休日問わず10-22で対応可能です。