この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご自宅で!プログラミングスクール体験出来ます

2つのスクールで働いていたからこそ出来る!敷居の低い体験

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご自宅で!プログラミングスクール体験出来ます 2つのスクールで働いていたからこそ出来る!敷居の低い体験 イメージ1
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

・子供がプログラミングに興味を持っているから体験させてあげたい。 ・でもスクールだとお金もかかるし、馴染めるか不安。 そんな世間のお父さん、お母さんの為にこのサービスはいかがですか? 『具体的なサービス内容』 1, 使用するソフトウェアのインストール補助! 2, わからないことや疑問点は逐一お答えいたします! プログラミングスクールでの体験を生かしてスクールに限りなく近いサービスをお届けします!

購入にあたってのお願い

本サービスの基本的な内容としてはプログラミングに慣れていただき、今後スクールに通う際に不自由なく学習を出来るようにサポートをします。 ※本サービスの対象年齢は7才~を考えています。 等サービスはステップ式となっています。最終的にはゲームを作れるようになります。 (オプション参照)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kotikoti(こちこち)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●平日 11:00~16:30 22:00~24:00 ●土、日(祝) 終日対応可能 この限りでは無いのでなにかありましたらご連絡いただければ幸いです!