この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

受信料金でお悩み方解決策教えます

払いたくない、払えない解決しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
受信料金でお悩み方解決策教えます 払いたくない、払えない解決しましょう! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

当方業務委託会社で元契約訪問員を管理していた者になります。 今回は受信料についてお答えさせて頂きます。 まず初めに受信料は法律上契約しなければなりません。 ですが、見てもいない物にお金を払うほど日本人は裕福ではありません。 一般的にご家庭に来る訪問員は全て業務委託の者になり、 悪質な取立て、罵声をあげる、夜間の訪問など様々が当たり前の様に行われています。 それどころか周囲のお客様宅にわざと聴こえるような大声で話し出したり犯罪者みたいな言い方をしてくる訪問員も多くいると聞いてます。 滞納者、未契約者に対してランダムで訴訟手続きを実施しているのは事実です。 残念ながら訴訟を行われると95%くらいの確率で敗訴します。 そうなれば出頭は勿論、滞納金額も払わなければなりませんし、時間も無駄です。 払えない、払いたくない、 契約滞納して訪問員でお困りの方など様々な意見を聞いた上で問題解決策教えたいと思います。 長くなりますのでまずは一度ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

あくまでも一個人の解決策なので全て確約した情報、解決に至らない場合もありますのでその場合はご了承下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

ひろ5814
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者