この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し版:縁結びを行います

【軽く縁を繋ぎたいと思っている方へ】

評価
販売実績
5
残り
15枠 / お願い中:0
お試し版:縁結びを行います 【軽く縁を繋ぎたいと思っている方へ】 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

※こちらはお試し版です。 オプションなし、サービス追加なし、縁結び+鑑定のみとなっております。 どうしてもあの人と結ばれたい。もっと恋人と仲良くなりたい。もっと自分だけを見てほしい。 人それぞれに事情はあります。叶えたい願いも人それぞれです。どんなに前向きに考えても理想が高く叶うまでに諦めてしまう事もあるでしょう。 強く想っている願いをエネルギーにして対象の人や物と結びます。幸せになれて良かったと思えるよう精一杯ワークをさせて頂きます。 このサービスにはカウンセリングや鑑定も入っています。縁を結んだ後に相手がどういう気持ちなのかやアドバイスなどをお伝えします。 ワークは半日で終わりますが、定期的に結んだエネルギーが途切れないようにお守りします。 貴方が後悔せず幸せになれるように精一杯のお手伝いをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

初回メッセージには以下の事項を記載してください。 【ご本人様のお名前】 【生年月日、または年齢】 【対象の名前(人でも物でも)】 【現在の状況】 【今後はどうなりたいか】 よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

nueー鵺ー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
22時以降のメッセージは次の日に返信いたします。