サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

今のあなたの運勢の動向を読み解きます

ルネーション占星術×オラクルカードリーディング

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • オラクルカード
    • 西洋占星術
    ジャンル
    • 運勢
    • 開運

サービス内容

『ルネーション占星術』とは、アメリカの占星術研究家=ディーン・ルディヤーが提唱した、生まれたときの月の形からすべてを読み取るとっても画期的な占星術。
複雑なホロスコープを読み解かなくとも簡単に、その人の性格、特性、使命、恋愛観、適職などあらゆることが分かります。

そのルネーション占星術で分かるものに、
【プログレス・ルネーション】というものもあります。

「プログレス・ルネーション」とは、30年サイクルで満ち欠けを繰り返す運勢の動向を読み解くもの。
今の自分がどんな時期にいて、どんな年(誕生日を迎えてから次の誕生日まで)なのかを読み解きます。(*生年月日から読み解きます)

例えば私の場合、
バルサミックムーン期、「洞窟の年」

バルサミックムーン期(4年間):
いらないものを手放して身軽になる。この先の未来に持っていく必要のないものとは自然と離れる流れになっていく。1からやり直すことができる時でもあるので将来に向かっての材料を集めてその可能性について探る時期でもある。

「洞窟の年」(2月の誕生日を迎えるまで)
精神の追求がテーマになる年。
人と積極的にコンタクトを取るよりも、自分自身の心や、この世界の仕組みについて「もっと知りたい」と感じるようになる。
見えない真実を探す時。

となります。

また、オラクルカードを使って、この時期の過ごし方のヒントや必要なメッセージをリーディング。
ルネーション占星術(プログレス・ルネーション)とオラクルカードリーディングの組み合わせとなります。

自分の今の運勢の動向、過ごし方のヒント・アドバイスを知り、「流されるままに」ではなく、「上手く活かしてもらう」ことを目的としています。

*ルネーション占星術を使っての、性格、特性、使命、恋愛観、適職などはサービスに含みませんが、
「ルナー・シンボル」と言って、パーソナルな意味(どんな人か)をお伝えします。

例えば私の場合→ルナー・シンボル「泉」
人生で人を疑うことのない清らかな心を持っている人。他人の喜ぶ顔を見ることが生きがいで、この人のものとは多くの人が集まってくるでしょう。
人のために何かをしようという気持ちが強い人。

「ルナー・シンボル」を知って、自分が持っている才能、魅力を知る、再発見してください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

★鑑定に必要なため、生年月日・年齢をお聞きします。
★鑑定用のシート、カードの写真はおつけしません。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス