この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お店のPOPや商品の宣伝チラシ等をデザインます

見やすく分かりやすくあなたの代わりにデザインします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お店のPOPや商品の宣伝チラシ等をデザインます 見やすく分かりやすくあなたの代わりにデザインします! イメージ1
お店のPOPや商品の宣伝チラシ等をデザインます 見やすく分かりやすくあなたの代わりにデザインします! イメージ2
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
PNG

サービス内容

お店のメニュー表やPOP、新商品の宣伝、ペットの里親募集の広告等、個人・企業と幅広くお使い頂けるデザインを致します。 イメージや希望をお伝え頂ければイラスト、似顔絵等もお受け致します。 まずは、DMにて事前相談でお願い致します。 流れとしては、まずはラフを見てもらい修正をかけた後に完成と致します。

購入にあたってのお願い

店内のPOP、商品宣伝・・・特に強調したい事も必ず記入してください。 希望の雰囲気・・・可愛らしくや落ち着いた雰囲気等、希望のイメージがあればお伝えください。 人物、動物、食べ物など幅広いイラスト依頼OKです。 オリジナルイラストを挿入する場合は1つにつき500円追加致します。 人物(全身)の挿入は1000円追加致します。 イラストやさんなどのフリー素材などを使用すればそちらは無料ですので、節約したい方は気軽にお申し付けください。 認識のズレをなくすためにも、まずはDMにて事前相談をお願い致します。 動画等の動くイラスト等は作成できません。 自作発言、無断転載禁止。 著作権譲渡は致しません。 案を見て気に入らなければ、気を使わず早い段階でキャンセルをお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

鶴メタ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝いつでも大丈夫です! 時間・・・AM10:00〜PM10:00 この時間以外でも気づけば返信致します。 DMでのやり取りで大まかにイメージや希望を受け、ラフを見てもらい、完成という流れになります ご相談含め完成まで最短2日、遅くても一週間で完成致します! マメにご連絡頂ければ早めに作成するのも可能です。