この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

耳コピで楽譜制作あなたの諦めていた曲を楽譜にします

ジャズの難しいコードやアドリブでも大丈夫!正確な楽譜作ります

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
耳コピで楽譜制作あなたの諦めていた曲を楽譜にします ジャズの難しいコードやアドリブでも大丈夫!正確な楽譜作ります イメージ1
耳コピで楽譜制作あなたの諦めていた曲を楽譜にします ジャズの難しいコードやアドリブでも大丈夫!正確な楽譜作ります イメージ2
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

難しくて諦めていた曲の楽譜を作ります。 ・コードが難しくて分からない ・ジャズのアドリブが難しくて分からない ・楽譜を見てゆっくり練習したい 今までに5,000曲以上の耳コピ制作実績がありますので是非お任せ下さい。 ・お値段 ソロ楽器譜(A4/1ページ)3,000円 ピアノ譜  (A4/1ページ)6,000円 ※1ページを越える場合は追加料金が発生します。 楽曲中の特定のパートのみを抜き出して楽譜を作る事も出来ます。 ※このサービスは主にソロ楽器とピアノを対象にしております。

購入にあたってのお願い

耳コピする音源はお客様の方でご用意をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

音楽音泉(ongakuonsen)
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
発注後7日以内に納品致します。 (納期は発注ボリュームにより変更になる場合があります)