この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自信を持って発表できる看護研究のお手伝いをします

ひとりで悩まないで!教育担当看護師がお手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

看護研究における 起承転結~文章の構成・句読点・接続詞の使い方・改行・一文の長さ…など 細かくチェックします。 何度か修正や追加を繰り返し 良い論文へと変化させていきましょう。 <流れ> 1,相談フォームより「文章ファイル」をお送りください。 ※最後にあなたが「一番伝えたいこと」を簡潔にお願いします。 2,内容を拝読しお見積り(追加料金の可否)をご返答いたします。 3,お見積り内容を確認の上、ご検討頂き追加料金が発生の場合はご購入ください。 4,一回目の追加修正点を作成しお送りします。 5,改稿をお送りください 6,二回目のコメントをお送りします。 さらにお手伝いが必要な場合は改めてご依頼ください。 あくまでもお手伝いであり、楽しく自信を持って発表できる内容へと変化させていきますので 最初から文章を作成することは行いません。ご理解ください。 また、倫理的配慮もしていただきますようお願いします。 引用、参考文献を使用した場合はそちらも記載しお送りします。

購入にあたってのお願い

ご購入時にご用意いただくもの ・文章ファイル形式(Microsoft Word) 以下を必ずお知らせください 1、完成希望期日 2,どのようなことでお悩みなのか。 3,文字数の過不足 4,指導者のアドバイス

有料オプション

価格
5,000