お悩みや気になることをカードに聞きます

誰にも言えない、他では言えない悩みカードに聞いてみませんか

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お悩みや気になることをカードに聞きます 誰にも言えない、他では言えない悩みカードに聞いてみませんか イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
スタイル
占術

サービス内容

タロットカードやオラクルカードを用いた占いをご提供します。 メッセージ鑑定という形でリーディングを行います! お悩みに合わせスプレッド(カードでの占い方法)が様々ですので、深く詳しく見る場合にはお値段が変わってきます。

購入にあたってのお願い

これは私の考えですが占いの中で タロットカードというものは当たる当たらないというよりも 今自分に向けられているメッセージとして受け取って頂けると嬉しいです。 結果の中には厳しい言葉や、ショックを受けてしまうようなものもあるかと思います。 ですがそれは自分が今向かうべき課題に気付くきっかけを知るチャンス! そしてカードからの言葉やメッセージは、その問題に対してのヒントなのです。 なので言われた通り絶対そうなる、というわけではなく そのヒントから自分自身がどう動いていくかで不可能を可能に近づけることもできる事 逆にまた持っているものや得たものを失うこともあるという事。 そして、その度新たなカードが出現することを忘れずに。
価格
2,000

出品者プロフィール

ange あんじゅ
女性
最終ログイン:
12日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
×月曜日~金曜日 9時~17時( 本職 ) ※随時メッセージは受付可能です。 リーディング 一日2~3名様まで。 土日祝は本職が公休なので時間の都合により変動ありです。