この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方だけの可愛いアイコン描きます

美容師ですが趣味で絵を描いてます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方だけの可愛いアイコン描きます 美容師ですが趣味で絵を描いてます イメージ1
貴方だけの可愛いアイコン描きます 美容師ですが趣味で絵を描いてます イメージ2
貴方だけの可愛いアイコン描きます 美容師ですが趣味で絵を描いてます イメージ3
貴方だけの可愛いアイコン描きます 美容師ですが趣味で絵を描いてます イメージ4
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

見てくださりありがとうございます。 副業でイラストを描いています、木井こーろと申します。 ここではSNSのアイコンを描かせていただきます。 創作,二次創作どちらもお受け致します。 -詳細- まず参考にするもの(キャラの設定やイラストなど)をお送り下さい。 それを参考にラフを描かせていただきます。 (1~3日でお送り致します。) ご依頼者様のチェックを頂き次第、線画→塗りに入らせていただきます。 ※チェック後の完成までは3日程頂きます。 ※ご質問などございましたらお気軽にご相談下さい。 ※サイズは正方形を予定しています。 ※絵柄は出来る限りご希望の絵柄に近付けます。

購入にあたってのお願い

※夢絵、BL、GL、NLもお受け致します。 ただし過激な表現のものは描くことが出来ませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

木井こーろ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最短で1日、最長で2週間です。 (日数は変わる場合がありますのでご相談下さい)