この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナタが魅力的に伝わる自己紹介を作成します

ストーリーをつなげば貴方だけのオリジナル自己紹介が完成!

評価
販売実績
18
残り
20枠 / お願い中:0
アナタが魅力的に伝わる自己紹介を作成します ストーリーをつなげば貴方だけのオリジナル自己紹介が完成! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

令和は個人や個性が輝く時代。 でも・・・その個人=自分自身をどうアピールすれば良いのか難しいですよね。 初対面での挨拶、営業先での挨拶はもちろん、 歓迎会や、セミナー、研修、学校など、 いたるところで求められる自己紹介。 でも、日本人のほとんどが、自己紹介は苦手と言われています。 あなたももしかすると・・・ ・自分の魅力を知ってもらうことが必要なのに、何を伝えれば良いのか分からない。 ・他の人と差別化したいのに、自己紹介がありきたりになってしまう。 ・そもそも話したい事や、アピールする事がない! など、こんなお悩みありませんか? 完璧なオンリーワンの自己紹介を作る!!と意気込む前に、 まずは、いつでも気楽に話せる自分らしい自己紹介を作ってみてはいかがでしょうか? 過去、現在、未来の3つの視点から あなたのトピックスを選ぶだけで 実は簡単に魅力的な自己紹介が出来上がります! しかも、その自己紹介が起点となって、 自分の色々な側面が見えてくることも多々ありますので、 自分って何者?かが見えてくると好評です。 大人になっても、自分ってどんな人間なのか、 意外と考えることなく毎日を過ごしていますので、 気づいたら自分らしさを失っていたり、 社会や周りの環境に流されたりしてしまっているもの。 自己紹介を通じて、 自分の魅力を周りの人に知ってもらうのはもちろん、 自分の目指す未来も探ってみてはいかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

【重要】 3日間未開封の場合、メッセージ送信後、72時間以内に無回答の場合は正式クローズ(料金発生)とします。 コチラのサービスは、あくまでご自身で自己紹介のネタを探っていただきながら 一緒に作り上げていくものになります。 尚、質問に回答していただく時間が必要です。 お時間が取れない方のお申し込みはご遠慮ください。 ご購入後、自己紹介の目的、ターゲット、目指すゴールなどを教えていただきます。 トークルームでは個人的な質問にもお答えいただく可能性がありますが、 守秘義務は守りますのでご安心ください。 但し、以下場合は途中クローズ(支払いが発生)にします。ご注意ください。 ●サービス内容を理解していない方 ●質問に対して何も答えていただけない ●ご自身では考えようとしない ●丸投げしてしまおうとする ●理由もなくレスポンスが遅い ●自分のやり方で進めたい方 ●自己紹介以外の悩み事を相談しようとされる ●3日以上メッセージが未開封で5日間理由もなく連絡がない
価格
2,000

出品者プロフィール

happymagician
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~19時