サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

Youtube用マンガ描きます

読切デビュー済み漫画家が描く、お手頃Youtube漫画

5.01 販売実績:1 残り:0枠(お願い中:1人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    アニメ
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 無料修正なし
    ラフ提案数 4案
    お届け日数 要相談 
    用途
    • ビジネス全般
    • 広告・宣伝
    • 動画
    • プライベート・趣味
    • その他
    ファイル形式
    • JPG
    • PNG
    • PSD

サービス内容

依頼者からいただいた文字シナリオを元に、
Youtubeで商用利用いただける漫画を制作します!

連載漫画は白黒1ページ最低8,000円+印税付き…
モノ雑誌の商品紹介のキャラクターの挿絵はフルカラー数カット買い切り80,000円…
販促漫画は1本フルカラー買い切り300,000円…
実はプロの漫画は何かとお金が掛かります…!

しかし当方のサービスなら、お手頃にお描き依頼することができます!

まとめて依頼も可能!その場合は金額調整にて。(サービス価格は、1シナリオごとの値段です)



■基本内容

コマ数:15~25コマ
色:フルカラー(アニメ塗り)
納品:1本あたり約2週間
保存形式:JPEG、PNG、PSD
1コマにつき:「絵+文字」「文字のみ」の2ファイル
サイズ:1920×1080pixel(解像度350dpi)応相談


■有料オプション

ネーム追加修正×1コマ +500円
キャラクター追加修正×1体 +500円
清書追加修正(小)×1コマ +1,000円
清書追加修正(大)×1コマ +2,000円
26コマ以降×1コマ +1,500円
ふきだし別 +2,000円
サムネイル制作 +500円
クレジット、作者表記無し +4,000円
シナリオ制作 +8,000円
まとめて依頼×1 +500円
その他ご希望 +x円

特急料金3日仕上げ×1本 +8,000円
※ご購入前に、予めお問い合わせください。



■お取引の流れ

1:「見積り・カスタマイズの相談」にご依頼概要(本数や特注等)を打診ください。
2:「購入」後、トークルームにて【シナリオ】を送って下さい。【ラフ】をお返します。
3:シナリオを元にストーリー全体を通した"ネーム"をお送りします。
4:清書したものをお送りします。よろしければ完成!



2020/01/15
・基本料金16,000円に消費税が含まれていないため、消費税を含めました。

まだYoutube漫画の制作経験が浅いため、制作期間や提案など探り探りです。
半年程度、馴染むまでは、ご依頼こなす過程で思い至った改善点などある都度、修正していきますので、ご了承ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【シナリオ】
主要登場人物の設定や、キャラクターの台詞やナレーションを通しで全て記載したテキストファイル。
それを後でこちらで漫画的に分割し、"ネーム"にします。
こだわりがある場合は、ネームでお送りください。

【ラフ】
膝くらいのキャラクターラフを、1人2案迄を前提に2~4案まで。
例えば、登場人物が1人なら1人を2案。
3人なら主人公2案、サブキャラ1案+1案など。

【その他ご注意】
※清書の段階で、お送りした"ネーム"よりも良くなると判断し、若干の修正を、シナリオの文字を変更しない範囲でアドリブ加える場合があります(サービス内容画像5、6参照)。その場合その部分の修正は無償です。カッチリと"ネーム"通りにやって欲しい方は予め仰ってください。
※複数のシナリオがあり、全部やってほしい場合は、「見積り・カスタマイズの相談」時点で一つの依頼にまとめてご依頼ください。割引致します。
※Youtubeを想定していますが、それ以外にも使う場合、使用用途を別途、お伝えください。
※著作人格権は放棄できません。
※基本的に「ご購入」順にご依頼承ります。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

ふきだしの後ろに絵は付いてますか?
ふきだしも込みで1コマとなっており、基本的には付いていません(実際の漫画の原稿用紙のような…)。ふきだしの後ろにも絵を付けて欲しい場合は、有料オプション「ふきだし別」を付けていただきます。
クレジット、作者表記とは?
漫画の最後のコマに「(C)YabaiYuta」と入れるか、概要欄に作者のTwitter案内を入れるのいずれかです。(著作人格権)
26コマ以上になるかどうかは、どうやって決まるのですか?
いただいたシナリオが長く、此方でネームに起こした時、最大25コマで収まらなかった場合にご相談して追加します。
例:
作者「こんなネームになりました(27コマ)」
依頼主A「こことここを合わせて25コマにできませんか?」→ネーム追加修正オプション
依頼主B「では27コマでお願いします」→26コマ以降追加オプション
…といった感じで、26コマ以上になるかどうかは、此方でネームに起こす立て付け上、まずは主導権が作者にあります。しかし此方も可能な限り納めようとしますので、シナリオがよほど長くない限り滅多に起きないと思います。
コマ数って?
1コマ(カット)のことです。1920×1080pixelの中に2コマある場合もあります(起承転結ため)。全て1コマずつですと、一見お得なようでいて漫画としては弱くなってしまいますが、都合上そちらのほうが良い方は予めご要望下さいませ。
まとめて依頼って?
複数のシナリオを同時に送っていただき、発注していただく場合です。
当方との取引が初めての方は、基本的に納品はまとめて致します。例えば、3本まとめて依頼いただいた場合、1本1~2週間×3で、約1カ月後に3本同時に納品します。
リピーターの場合、1本仕上がるごとに納品可能です。八百屋が農家からまとめて仕入れるような…。
余裕をもってご依頼ください。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス