この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒプノセラピストがあなたのこころに寄り添います

モヤモヤ・イライラ・焦りなど吐き出してスッキリしませんか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ヒプノセラピストがあなたのこころに寄り添います モヤモヤ・イライラ・焦りなど吐き出してスッキリしませんか? イメージ1
ヒプノセラピストがあなたのこころに寄り添います モヤモヤ・イライラ・焦りなど吐き出してスッキリしませんか? イメージ2
ヒプノセラピストがあなたのこころに寄り添います モヤモヤ・イライラ・焦りなど吐き出してスッキリしませんか? イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

3日間メッセージを通してあなたのこころに寄り添います。 どんなお悩みでも構いません。 心の中を吐き出してスッキリしませんか? とにかく誰かに聞いて欲しい! このモヤモヤどうすればいいの? 気分が落ち込んで何もしたくない・・・ 結婚したいのに彼氏・彼女ができない モラハラ夫から逃げ出したい・・・ 2009年より心理学を学び、ヒプノセラピーを専門としてカウンセリングを行っている私が、3日間じっくりとあなたの心に寄り添います。 ヒプノセラピーとは、機械や薬などは一切使いません。 セラピストの言葉での誘導で潜在意識にアクセスし、今の自分に必要なことを再体験したり、気づきを得ることができるセラピーです。 日本語では催眠療法と訳されるので、怪しげな催眠術みたいに思われることもありますが、アメリカでは1950年代から医療現場でも使われているほど安心安全なものです。 ※このサービスは、私がヒプノセラピーの手法を用いてあなたの前世をリーディングします。 クライアント様がヒプノセラピーを体験いただくものではありません。 働く女性へのカウンセリング・モラハラ等の夫婦問題・嫁姑問題・毒親との付き合い方・介護についてなど、年齢によっても様々に変わっていく女性の悩みについて幅広く対応しています。 もちろん男性からの相談もOKです! 電話では緊張してうまく話せないあなた 悩みがたくさんあり過ぎてまとまらないあなた とにかく自分を変えたいあなた 悩みを解決するために、まず自分の内側を見つめ直すこと! 解決の糸口は自分の内側にあります!! でも、自分で自分の内側を見つめるのは結構難しいんです。 私と一緒に本当の自分を見つめてみませんか? また、あなたのチャクラをリーディングすることもできます。 (チャクラとは身体の中にある7つのエネルギーの出入り口で、思考や感情と身体を繋げるツボ ) ご興味ある方はオプションからお申し込みください。

購入にあたってのお願い

できる限りこころの中をさらけ出してください。 お話の中であなたの悩みの原因を見つけます。 お申し込み後3日間チャットでのやり取りをさせて頂きます。(8:00~23:00) 可能な限り即レスさせて頂きますが、多少お時間を頂く場合もありますので、 あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ヒプノセラピスト エミリー
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・月曜〜木曜→9:00〜22:00 ・金曜→9:00〜17:00 ※勝手ながら、12/26~1/5は新規クライアント様の受付けを停止させていただきます。