この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

100~300行程度のゲームコードを作成します

ゲームの関数、サンプルコードや、スニペット的なことまで

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
100~300行程度のゲームコードを作成します ゲームの関数、サンプルコードや、スニペット的なことまで イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

基本100行、最大200~300行程度のソースコードを作成または修正します。 C/C++、Unity(C#)、JavaScriptに対応可です。他の言語やフレームワークにもできるだけ対応したいと思いますが、iOS/macOS向けは対応できません。ご了承ください。 また、案件内容によっては受けられない場合もありますので、まずはお気軽にご相談ください。 【重要です!】 依頼者様、出品者側双方の合意の上で購入してください。合意の無い購入はお控えください。トラブルのもとになりかねません。

購入にあたってのお願い

購入前に、ダイレクトメッセージか「見積もり・カスタマイズの相談」で、案件となるプログラムの内容や使用言語などの詳細をお伝えください(言語は何を使ってどういうことを実現したいのか等)。 対象となるプログラムの規模、内容の複雑さによっては、サービスの価格で対応できない場合がございます。その場合は別途お見積りをさせて頂きます。購入前にお互い納得のいく内容にしましょう!

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

oldstance
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日及び、木曜日未明は対応できません。