この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お名前考えます

【最低5案保証】コトモノサービス輝かせます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お名前考えます 【最低5案保証】コトモノサービス輝かせます イメージ1
お届け日数
5日(予定)
業種

サービス内容

あなたの大切なコト・モノ・サービスに命と輝きを与えます。 売れる名前がいい、シンプルがいい、かっこいい名前がいい、可愛い名前がいい、ネーミングのヒントになる案が欲しい等々いろいろあって当然です。 あなたの想いや考えていることを引き出し、ずっと使っていくお名前にするお手伝いを致します。 スピード提案はしていませんが、最低でも2日以内には数案ご提案できると思います。 ひとつひとつを丁寧にしっかり考えてご提案しますので、お受けするのは1度に2件までになります。 恐れ入りますが、時間に余裕がない場合はご購入をお控えいただけますようお願いします。 本サービスは、最低5案を保証します。5日間で上限なくご提案したいと思います。(平均8案~15案前後) ※ご提案は得意や不得意、浮かびやすいものなど様々あります。ご提案数にバラつきがありますことを予めご了承ください。 まずはお名前のヒントや方向性、気づきにつながる数案(3案~5案程)をご提案いたします。 お気持ちの変化やご印象などを参考に精度の高いご提案をしたいと思います。 国内最大手クラウドソーシングでは、国内5位ランクイン。 一つひとつを丁寧に、あなたとその先にいる人の琴線に響くトップクラスのお名前をご考案いたします。 なお、ご提案が気に入らない場合、キャンセルは承りますが、あまり双方にとっては良くないためできるだけ印象やお気持ちを確認しながら進められたらと思います。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・種別  企業名、商品名、サービス名・・・その他、何に対するネーミングかを教えて下さい。 ・業種、業態 ・希望する長さ  5文字前後、10文字以内・・・等 ・希望する雰囲気  かっこいい、可愛い、スタイリッシュ、お洒落・・・等 ・造語の可否 ・言語(日本語/英語/その他) ・名前に込めたい想い ・ターゲット  20代前半、男性、女性、婚活中、就活中・・・等

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

talesworks
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は、平日夜(平均22時以降)、土日で対応しています。 各連絡につきましては、遅くなってもほぼ当日または翌日には必ずお返事いたします。