この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宿曜占いでお相手との相性を鑑定します

お相手の生年月日のわかる方限定

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
宿曜占いでお相手との相性を鑑定します お相手の生年月日のわかる方限定 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

宿曜占いでお相手との相性・ラッキーアイテムなどをお答えします。 お相手の生年月日に加え、詳細情報をいただけますと透視も踏まえて内容が濃くなると思います。 ※購入していただいても、こちらのサイトから通知・反映がなく、私自身が気づいていない場合がございます。直接メッセージをいただけますと幸いします。 昨今、ココナラさんのシステムの影響か、購入通知が届かない時があります。 ご購入の際、ダイレクトメッセージもいただけますと幸いいたします。

購入にあたってのお願い

生年月日とお二人のニックネームの入力をお願いいたします。 昨今、ココナラさんのシステムの影響か、購入通知が届かない時があります。 ご購入の際、ダイレクトメッセージもいただけますと幸いいたします。
価格
4,000

出品者プロフィール

sarali優
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
直接メッセージにてお問い合わせください^^ 購入通知が私の方に、システムの関係か、来ない時があり気づかない時があり、困惑しております。ダイレクトメッセージで一言お知らせくださいませ。 22時以降は返信が次の日となることがあります。(>人<;)