照明器具・スイッチチェックします

女性一級建築士がプロの視点でご相談にのります

評価
販売実績
49
残り
5枠 / お願い中:0
照明器具・スイッチチェックします 女性一級建築士がプロの視点でご相談にのります イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

照明器具の配置はもちろん、スイッチ位置のチェックは図面の読取りも難しく面倒に感じるものです。 まとめてプロに相談してみませんか? 今のプランに不満がなくても、一度第三者の目でチェックが入ると安心です。 選定されている器具のチェックはもちろん、ご希望であればオプションで新たに照明器具のご提案もさせていただきます。その際にはお部屋の雰囲気や家具の写真などイメージのわかるものをご提出ください。 1度チェックバックをお送りした後に細かいご要望やご質問等に応じて何度かやり取りをさせていただく流れとなります。内容によりますが、おおよそ3日~1週間程度で完了の予定です。お急ぎの場合等はご相談ください。 やり取りの流れ ①資料を頂いた翌日を目処にチェックバックをお送り致します。 ②その後質疑回答等のやり取りを行います。 ③質疑回答が終了しご不明点が解消された時点で正式な納品とさせていただきます。 ※システムの表記上実績納期が少しゆっくりに見えていますが、初回のチェックバックはご希望に合わせてなるべく迅速に対応させていただいております。

購入にあたってのお願い

計画建物の図面(平面図、断面図、コンセント図、照明図、展開図)をお送りください。 図面が揃っていなくてもご相談は承れますのでご安心ください。 1度チェックバックをお送りした後に細かいご要望やご質問等に応じて何度かやり取りをさせていただく流れとなります。内容によりますが、おおよそ3日~1週間程度で完了の予定です。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

一級建築士MIHO
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~日 10時~22時を目安に活動しています。 お急ぎの案件は適宜ご相談ください。