この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命であなたの幸せを応援します

生まれもった宿命を知り自ら運命を切り拓きたいあなたへ

評価
販売実績
8
残り
10枠 / お願い中:0
四柱推命であなたの幸せを応援します 生まれもった宿命を知り自ら運命を切り拓きたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談
占術

サービス内容

統計学である四柱推命は人生の天気予報のようなもの。生年月日をもとに、あなた(やお子様など)の元々もっている要素や、結婚転職引越しなどによい時期、健康運(あくまで強まりやすい感情やここに不調が出やすい、そういった際の対策等のアドバイスとなり、医療的なアドバイスはいたしません)などを鑑定します。あなたのお悩みをお聞かせください。 はじめにご相談いただいた内容への返信含め3往復までお答えいたします。 質問内容は具体的なもの1つとさせていただきます。 複数の質問がある場合や、自分の性質全般的なことを知りたいなどの場合は追加オプションをご利用ください。 ご購入いただいた方の幸せ、意志を一番に考えています!絶対にこうしてください、などの断言は致しません。また、不安に感じることやこわいことなどはお伝えしません。ほとんどないと思いますが、もしお伝えする場合は対策も一緒にお伝えします。お気軽にご相談ください!! お届けまでのお時間ももなるべくご要望におこたえできるよう頑張りますので、お急ぎの方はご相談ください。

購入にあたってのお願い

生年月日をもとに鑑定致しますので、生年月日と性別をお書き下さい。あまり重視はしないのですが、生まれたお時間がわかる方はそちらもお書き下さい。お悩みが具体的であれば、より的確なアドバイスが出来ますので、なるべく詳細にお書きいただけると幸いです。 ご相談いただいてから通常2〜3日で鑑定結果をお送りしておりますが、お急ぎの場合は、約1日程でお返事できるよう努めますので、ご相談ください。 鑑定結果をお送りした後、ご不明点や質問等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。