この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ケルト十字法であなたの悩みに答えを出します

悩むあなたに総合的なアドバイスが出来る占い方です。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ケルト十字法であなたの悩みに答えを出します 悩むあなたに総合的なアドバイスが出来る占い方です。 イメージ1
ケルト十字法であなたの悩みに答えを出します 悩むあなたに総合的なアドバイスが出来る占い方です。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

タロット占いとして一番ポピュラーと思われる、ケルト十字法で占います。 あなたのお悩みについて、過去から現在を経て未来まで周囲の状況やあなたの気持ちも含めて、総合的に占っていきます。 占いたい内容を具体的に明示いただくと、本当にひとつのストーリーのような流れで結果が出ます。 タロット歴は40年になります。 カードの示す内容を、余すことなく読み取ることを心がけています。 近しい人に言えない事を受け止めて相談に乗るのが占い師です。 どうぞ、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

占いたい内容を、出来るだけ具体的にお願いします。質問があいまいだと、答えもあいまいになってしまいます。 関係者の誕生日か星座がわかれば、お願いします。(使うとは限らないので、なくても問題ありません) 名前は、不要です。 お友達やご家族の方を占うことも出来ます。 生死に関わる事 ギャンブルや犯罪に関わる事 人を傷付けるような事 などは占えません。 ※オプションを申し込んでくださった方には、カードを展開した時は画像を添付します。不要であれば、その旨お申し出下さい。 また、イエス・ノーで答えが出るオプションは、ダウジングで占います。 イエスかノーで答えになる質問、パーセントや回数、時期など数字で答えになる質問をお願いします。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

斐川マーナ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜定休。 店舗での合間の対応になります。