この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話し相手になります

聞き役のプロがお話し聞きますっ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お話し相手になります 聞き役のプロがお話し聞きますっ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数ある出品者の中から拝見してくださりありがとうございます。 人に言えない悩みや、雑談、愚痴、恋愛、相談などなんでも結構です。 たくさんお話しして、癒されてくださいね。 お一人さま10往復までとさせていただいています 色管理されてるのか不安。などなど 私自身暴力団に売られたり、詐欺など、いろいろ経験していますんで、少しでもいろんな人の心の傷や、孤独を紛らわせてあげるお手伝いがしたいです。 まだまだ初心者で至らない点があると思いますが、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・トークルームのみでのやりとりとなります。 ・時間帯によっては返信のお時間をいただく場合もございますが、誠実にお答えをさせていただきます。 ・友達感覚、メル友感覚、相談相手などご希望のスタイルをお知らせください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

冴島美鈴
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラに対応できる時間帯は 平日の21時あたりから就寝時間まで 土曜日も平日と一緒です 木曜日、日曜日はある程度対応できます 多少仕事の関係で前後致します、ご了承ください。