タロット♥️オラクルカード❤️リーディングします

丁寧なリーディングを心がけてます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット♥️オラクルカード❤️リーディングします 丁寧なリーディングを心がけてます。 イメージ1
タロット♥️オラクルカード❤️リーディングします 丁寧なリーディングを心がけてます。 イメージ2

サービス内容

タロットカードやオラクルカードからリーディング致します。 直感や霊感でリーディング致します☆ ご購入後いただきましたら順次鑑定を行います。ご了承ください。 基本的にワンオラクルでのリーディングですが、状況に応じて複数枚からリーディング致します☆ ご依頼文を送ってくださったから方から順番に鑑定をさせて頂きますのでご了承ください。 順番は遵守しておりますのでご安心下さい。 購入後のキャンセルについてお受け致しませんのでご了承ください。 タロットやオラクルカードにてリーディングしメッセします☆ 頻繁に状況や気持ちの変化を知りたい人向けです。 【お願い】 ・二者択一(どちらが良い?という質問)に関しましては1000円のリーディングになりますのでよろしくお願い致します。 ・お相手とはどうしたら上手くいく? ・お相手の気持ちは? ・お相手は結婚を考えているの? ・お相手は本当に貴方が好き? ・お仕事のお悩み ・ご自身の本質 ・ご確認の潜在能力 ・出会いについて ・連絡がつかない… ・金運が気になる… ☆質問はおひとつ500円となります。 ご質問内容に異なった悩み、バラつきがあった際にはリーディング前にどちらにされるのか質問をすることがございますのでご了承ください。 リーディング後の質問にはお答えしておりますがリーディングで出た答え以上のたくさんのご質問には答えられません場合がありますのでご了承ください。 メッセージもクローズしてしまった際は返信し兼ねることがあります。 ※望む結果を届けるサービスではありません。結果の善し悪しでの気分評価をする方は今後キャンセルします。 ※医療面でのアドバイスはいたしかねますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

ニックネームを教えてください。 ・現在のお悩みをなるべく詳しく教えていただけますとアドバイスがスムーズになります。 生死に関わること·合否に関わることは避けさせて頂きますのでご了承ください‪。 ☆ご質問はおひとつからです。 ☆どちらが良いかのリーディングは、+500円となっております。 ☆時期に指定がある場合は記載をお願い致します。 また流れの説明の時はアドバイスは別鑑定となることもあります。 ☆医療従事者では無いのでご理解ください。 ☆試し行為が発覚した際は確認後キャンセルします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ナギ27
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
カードリーディングはご依頼後、数時間から1日程度で返信いたします。 火曜日の夕方から深夜にかけて出張鑑定のため、その間は返信が水曜日になります。 お電話での対応は、土日祝と平日は夜を中心に可能な限り待機しております。 その他のスケジュールについては都度都度アップ致します(*´-`)