公務員(市役所)試験のエントリーシートを添削します

元公務員視点で、面接官に受けるエントリーシートに添削します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

【合格実績多数あり】 29歳で年齢ギリギリの方や、 合格したらプロポーズなさる方、 第二新卒として新たなスタートを切る方など、 様々な人生の節目に立ち会ってきました。 受ける市町村の名前や規模を教えていただければ、 元公務員ならではの見地から自治体の特徴を把握し、 最適なアプローチを提案します。 ※志望動機 ・Uターン、Iターン面接 ・転職暦が多い場合 ・1年未満での離職 ※自己PR アピールしたいポイントを明確にします。 ・積極性 ・リーダーシップ ・サポートが得意 ・協調性 ※最も力を入れて取り組んだこと 自己PRや志望動機とリンクするようにします。 ※その他 ・なぜ公務員を志望するのか ・民間企業と公務員の違い ・ストレス耐性はあるか ・ボランティア活動の経験 ・最近気になるニュース ・どんな人だと言われるか など、面接で答えづらい質問があれば、合わせて お答えします。 試験まで2週間の方から連絡があり、 合格を一緒に喜ばせて頂いた経験があります。 お気軽にお声掛けください。

購入にあたってのお願い

最善の努力を致しますが、必ずの合格を保証する わけではありません。ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

maru 公務員試験サポート
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、土日はご相談の上調整します。