神降しの結び⭐️愛しの方とのご縁結びます

鑑定付き⭐️白魔術中に見えたお2人の事を詳しくお伝えします

評価
販売実績
53
残り
5枠 / お願い中:0
神降しの結び⭐️愛しの方とのご縁結びます 鑑定付き⭐️白魔術中に見えたお2人の事を詳しくお伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご依頼者様の守護天使とお相手の守護天使を神降縁結びいたします。 顔見知りから友人へ、友人から恋人へ、恋人から結婚へ…など、お相手との関係を進展させたい方、 仲違いしてしまった、連絡が来なくなった、理由はわからないけど冷たくされている…など、お相手との関係を修復したい方、 その思いが強いほど効果的な施術です。 守護天使同士の喜びと祝福が下界にいる我々にも伝わるので、施術後にはヒーリング効果も期待できます。 ご相談内容によって施術内容を変更いたしますので、恋愛のお悩み何でもご相談くださいませ。 ※特別な施術になるので翌日倦怠感に襲われる場合が多いのでご理解の程よろしくお願い致します。 ◎鑑定スタイル◎ 透視・神降し・口寄せ・自動書記 鑑定に入りましたら、映像や音で 状況や相手の気持ちを深く見て参ります。 どうしたらいいのか?などが 出てまいりますので、上げ下げ鑑定はせずに そのままお知らせします。 口寄せでは特定の方の意識に入り鑑定します。 自動書記では、直接相手からのメッセージや これからどうすべきかのメッセージなどが降りてきます。

購入にあたってのお願い

◇縁結びしたい方のご記入お願いします◇ ①あなたの名前(ニックネームOK)と性別 ②縁結びしたいお相手の名前(ニックネームOK)と性別 ③生年月日(わかる範囲で大丈夫です) ④お相手との関係、状況、どうなりたいか、など内容をご記載ください ◇キャンセルルール◇ ①やり取りが出来ない方や意思疎通が難しい方。 ②希望する結果が得られず評価を下げる方。 ③霊障の激しい方や思い込みの強い相談。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

神降し☆口寄せ…天堂マリア
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 4,982 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定のお時間は10時~20時内にて鑑定をお出ししております。(ご依頼の確認後、鑑定時間内6~8時間程で鑑定文をお出しできるように致しております。 お祈りの日は少しお時間を頂戴することがございます。よろしくお願いいたします。