オーラ鑑定で理想の自分になるお手伝いします

オーラ鑑定+ヒーリング+オーラ書き換え+クリスマスプレゼント

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
オーラ鑑定で理想の自分になるお手伝いします オーラ鑑定+ヒーリング+オーラ書き換え+クリスマスプレゼント イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

カウンセリング、オーラ鑑定、浄化とヒーリング、オーラの書き換えをします。 カウンセリングで、貴方の現状、なりたい自分などお聞きします。 貴方の現在のお写真を見て、オーラ鑑定をします。 現在のオーラの状態をお伝えします。 そして、浄化してヒーリングします。 浄化をした時に体の弱い所や不調などがわかる場合があります。その時は、その後でヒーリングをするので、その時に一緒にヒーリングさせていただきます。 ヒーリングは、あなたに合わせたエネルギーを流させていただきます。 ヒーリング後は、なりたい自分になれるようオーラを書き換えます。 分かりにくい場合は、お気軽に質問してください。

購入にあたってのお願い

① お名前 ② 生年月日 ③ お悩み辛い事など ④ どんな自分になりたいか教えてください ⑤クリスマスプレゼントのカードリーディングで視て欲しい内容 出来れば明確な内容だとはっきり答えが出やすいです。(曖昧な内容だと答えもはっきりと出にくいです) ⑥ お顔と肩までが映った写真、出来れば白っぽい壁の前で、証明写真のイメージで撮っていただくと鑑定しやすいです。 ※お写真によっては、オーラ鑑定出来ない場合は、撮りなおしをお願いすることもありますので、ご理解の上ご購入お願い致します。 ※エネルギーの体感は、お客様のその日の体調や心情などによって変わります。 感じなくてもエネルギーは、流れていますが、どうしても納得いかない時は、キャンセルしていただいて大丈夫です。お互い気持ちの良いお取引を心がけています。
価格
5,500

出品者プロフィール

愛 〜MANA〜
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
am9:00〜pm21:00迄の空いている時間に行います。 子育て中なので、すぐにお返事出来ないこともありますので、ご理解の上サービスご購入ください。