ご相談がありましたら、ご新規の方受付致します

ご相談があればお気軽にご相談下さい!(ご新規様はこちらから)

評価
販売実績
444
残り
5枠 / お願い中:0
ご相談がありましたら、ご新規の方受付致します ご相談があればお気軽にご相談下さい!(ご新規様はこちらから) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

人生相談、仕事、恋愛、人間関係などご相談にあればお気軽にご相談受付致します。 9月から、価格改訂と質問追加の基準を変更させて頂きました。購入される方は注意文をお読みになってから購入をお願い致します。(2020年8/8から再活動致しました。) ※そのご相談に対しての、追加のご質問は一回のみ対応致します。それ以上ご質問の場合はオプションを追加で対応致します。 (最大5回まで) ※追加のご相談内容はオプションにて対応致します。 ※霊感霊視 補足でカードを使用する場合もあります。 ※かなりはっきり言っていきます、現実を受け止めきれない方 ご自身の良い事のみ聞きたい方には対応していません。 ※精神的に鑑定では無く、カウセリング要素が必要と感じたらお伝えをして、このまま鑑定を続けるかお伺いするかもしれません! ・あまりに酷い暴言や荒らしはキャンセル対応と運営に報告させて頂きます。 鑑定ご依頼の際は、お名前と出来ればお写真を送って下さい。 お相手があられる方もフルネーム記入をお願い致します。 ※お顔など難しいなら手の平だけなど ※見えたままお伝え致しますので、アゲ鑑定は出来ません。 ※生死、ギャンブル、人を呪う、お写真がネットで拾ってきた写真での鑑定、実在していない人物、悪意に満ちたご相談 は申し訳ありませんが、鑑定出来ません。 ※最後、ご質問が無いかお聞きしていきますが、1日お待ちしても、ご返信が無い場合は正式な回答でトークルームを一旦閉じて、DMにて返信対応させて頂きます。ご質問が既に一回終了している場合は、追加オプションが無いと判断致します。(その場合は原則ご質問お一つで一往復のみご対応致します。) ※あまり会った事が無い人の方の鑑定や、ご依頼の内容に対してあまり何を聞いて良いかわからない場合、ご依頼者様の感覚を通してみるので、それに伴った対応 文章となります。 ※私自身の鑑定技量を見定める為のご質問や、かなり疑いを持ってのご質問はみれません。 ※鑑定内容を無断で転用されたり、評価欄で記載されるのは原則禁止致します。その場合は運営に報告後次からの鑑定ご依頼をお受け出来ません。 以上この場合は理由をお伝えし、鑑定をキャンセルさせて頂く事があります。宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

※現在子育て中ですぐに返答出来かねる場合がございます、ご了承お願い致します。 ※簡易的なご相談となります、鑑定は100%断定するものでは無く、参考にする事を理解して頂ける方のみ ※DMでの相談は受け付けしていません、こちらからご相談下さ い。 ※注意文、私のプロフィールを確認してから、お申し込みをお願い致します。 ※こちら鑑定は1つの項目(恋愛だけ、仕事だけ)の鑑定料金になります。 ※追加のご質問は一回は無料あとはオプションにて購入をお願い致します。(最大5回) ※別項目のご相談はオプションにて対応いたします。 ※鑑定ご依頼の際は、お名前と出来ればお写真を送って下さい。 お相手があられる方もフルネーム記入をお願い致します。 (差し支え無い程度で大丈夫です) ※お顔など難しいなら手の平だけなど ※ご相談者様を通して鑑定していきますので、ご状況を詳細にお伝え頂ければより深く鑑定がしやすいです。ご相談者様が何を聞いたら解らないや、あまり考えていないご質問だとそれ相応の回答となる場合があります。 以上こちらお読みされてから、ご相談内容記入をお願い致します!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ki ki777
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 1,541 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今月スケジュールご予約可能電話鑑定待機時 電話鑑定ご案内可能です。 ご予約されたい方はDM下さい!