この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鉛筆によるリアルな人物画(似顔絵)を描きます

髪形のアレンジや眼鏡・フェイスペイント等 要相談。遊び心も!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
鉛筆によるリアルな人物画(似顔絵)を描きます 髪形のアレンジや眼鏡・フェイスペイント等 要相談。遊び心も! イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

原則は「お写真どおりのリアルな鉛筆画」がモットーです。 しかし「絵の中くらいはいつもと違う姿に変身させてみたい!」という遊び心も提案いたします。 「思い切ってショートカットに・・・」とか「眼鏡女子に変身してみたい」などなど。 現実でやらなかったことを絵の中でやることで何かが生まれるかもしれないですね(*^-^*) ①作品について  ・当面は人物のみとさせていただきます。  ・モノクロでのご提供となります。  ・鉛筆で描いたものをスキャンしてJpeg形式にてお渡しいたします。   (原画の郵送をご希望される場合はご相談ください。)  ・描く範囲は顔から肩までとなります。  ・原則、画像通りとなりますが、有料で宜しければアレンジ(髪形・眼鏡・フェイスペイント等の整形を伴わないもの)も承ります。その際は参考となる画像を別途お送りください。 ②参考写真について  ・お写真が鮮明であればあるほどリアルに描くことができますので、可能な限り鮮明なものをお送りください。  ・髪形アレンジの場合は、できるだけ元のお写真と顔の向きが同じのものでお願いいたします。 ③納期について  ・最短で2週間程度お時間をいただきます。 ④その他  ・私自身も手探りな部分が多々あります。発注の有無に関わらず、まずはお気軽にご連絡下さい。お話をしていく中で繋がっていけたら絵画日和に尽きます(^-^)/

購入にあたってのお願い

・完成作品につきまして、当方の作品実績として掲載をお願いすることがあります。 (もちろんNGの場合は掲載はいたしません。)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

buzzeater makochanpe
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
シフト制の飲食業に勤務している為、ご連絡や作画は基本的に夜になってしまうと思いますが、どのようなことでも結構ですので、その都度ご相談ください。可能な限り対応いたします! せっかくの機会です。 一緒に楽しさや喜びを共有していけたらいいなと思います(*^-^)