この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのイラストヘッダー制作します

カワイイ かっこいいヘッダーを、喜んで頂けるよう頑張ります!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
SNSのイラストヘッダー制作します カワイイ かっこいいヘッダーを、喜んで頂けるよう頑張ります! イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
21時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

サービス内容 基本料金はAコースとなります。 ⭐︎Aコース3,000円(白黒+1色)、Bコース4,000円、Cコース5,000円となります。 ⭐︎オリジナル、版権、マスコットキャラクター(全年齢作品のみ) ⭐︎範囲:顔アップ又はバストアップ(要相談) ⭐︎JPEG(またはPNG) ⭐︎解像度72 まずは「見積り・カスタマイズの相談をする」でイメージをご連絡頂けるとスムーズです。例)猫耳 髪の色 目の色 髪型(ショートorロング) 片目隠れ etc. ↓ ご購入 ↓ ラフの提出 通常1週間〜10日程頂きます(リテイク1回のみ可能)  ↓ 線画 着色  ↓ 完成品の提出(描き上がってからの変更はできません。ご注意下さい。) 【ご購入にあたってのお願い】を必読願います 他サイトにてイラストを公開して参りました。アイコンを購入したいとの声に答えようと模索した結果、こちらにて出品させて頂くことになりました。イラストを見て頂けるだけでも幸せです。喜んで頂けたら嬉しいです。みなさま、宜しくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

・ こだわりがある場合は、あらかじめ画像など見本をご用意下さい。 ・ ご連絡頂きました内容にてイラストのラフを作成します。 ・ ラフでのリテイクで【全やり直し】はお断りすることがございます。 ・ 速やかに作業に取り掛かりたいと思っております。   ご多忙で連絡が取りにくい状況でのご注文はお控え下さい。 ・ 背景は単色など簡単なものとなります。 ・ 二次配布、自作発言、グッズにして販売することなどは禁止とさせて頂きます。  (SNSで公開する際、作者をkasakisakuraであることを記載して頂けたら嬉しいです!)

有料オプション

価格
3,000