この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デザイン性の高いLPページデザインします

おしゃれなランディングページのデザイン承ります!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
デザイン性の高いLPページデザインします おしゃれなランディングページのデザイン承ります! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
問い合わせフォーム
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
業種

サービス内容

本格的ランディングページのデザインを承ります!コーディングは含まれておりませんのでご注意ください。 現在ランディングページ制作会社でデザイナーとしてフリーランスで契約しています。 デザイナーとしては3年が経ち、まだまだ経験を積みたく格安でデザインをさせて頂きます! デザイン修正も2回まで対応させて頂きます。PCデザインについて、10000pxまでは均一3万円で承らせて頂きます。 それ以上の長いデザインは5000pxずつプラス2000円となります。 ■レスポンス希望の場合は、 スマホデザイン別途10,000円を頂戴致します。 ■フォーム画面作成…別途5,000円 お気軽にご相談下さい! ポートフォリオ添付ができないため ダイレクトメールにて送付致します。 ご希望の方はお気軽にご連絡下さいませ。

購入にあたってのお願い

以下の素材を送付してください。 ①デザインのワイヤーデザイン、又は 大枠のコンテンツ内容をまとめたもの。 (LPページ内にどのようなコンテンツをどのような順番でレイアウトするかという指示書です。) ②ページ内に使用する写真素材

有料オプション

価格
200,000

出品者プロフィール

chick illustrate
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
クライアント依頼に関しては、案件のボリュームにもよりますが最短3日から承ります。なるべく迅速な対応と丁寧なお仕事、ご要望に沿ったものをご提供することを心が得ています。