この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

普通の人でも!YouTuberになる方法教えます

再生回数が伸びない→20万回再生超えを3ヶ月で。バズの教科書

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
普通の人でも!YouTuberになる方法教えます 再生回数が伸びない→20万回再生超えを3ヶ月で。バズの教科書 イメージ1
普通の人でも!YouTuberになる方法教えます 再生回数が伸びない→20万回再生超えを3ヶ月で。バズの教科書 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

YouTubeでバズを起こし、再生回数を伸ばす方法教えます。 どうしたら3ヶ月でYouTuberとして収益化を図れるようになるのか、知りたくないですか? ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ YouTubeでバズを起こして、普通の人でもYouTuberになれる、全手法を教科書にしてお送りします。 テキストを読み、実際に行動に移すだけで、あなたにもできます! ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ まったく再生回数が伸びず、何日たっても10回、20回再生のまま、、、 そう何を隠そう、私自身が再生回数に伸び悩み、YouTubeの収益化ができずにいました ↓ そんな状況から ↓ スマホで撮った1つの動画だけで3ヶ月で、270,000回の再生を達成! キャプチャー画像をご覧ください! 私の場合たったひとつ、スマホで撮影し、アップロードした動画だけでバズを起こし ここまでの再生回数、登録者数を達成することができました。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 画像はYouTubeアナリティクスという、公式で提供されている実際の画面です。 登録者数1000人以上、総再生時間が4000時間。この2つの要件を満たすと 動画で収益化ができるようになり、YouTuberとして公式に認められます。 せっかく一念発起して、YouTuberになろう!稼ごう!と 動画をYoutubeにアップロードしても、リンクを直接送った友人数人が見てくれただけ、、、 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 心優しい友人に自分の動画を送りつけるのはもう終わりです。 あなたもユーチューブで、誰もが知ってる何者かになれます。 有名人になっちゃいましょう。

購入にあたってのお願い

PDFでのお渡しになります。 即日、遅くとも翌日までにメッセージの返信形式で教科書をお送りします。 ぜひ、この教科書に書いてあることを行動に移し、YouTuberとして花開いていただきたいと思います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

モリー Molly
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~20時、土日は状況に応じてご対応します。