歌ってみたミックス、あなたの歌声輝かせます

多数のアニソンを世に送り出してきた音楽家がミックスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみたミックス、あなたの歌声輝かせます 多数のアニソンを世に送り出してきた音楽家がミックスします! イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

○特別キャンペーン中!! 先着5名様まで基本料金通常5,000円のところ3,000円で受付中。 お早めに! ご覧頂きありがとうございます。 これまで国民的アニメの主題歌やエンディングテーマ、スマホゲームの主題歌など、いくつものメジャーの作品を手がけてきた現役の音楽家があなたの歌声をミックスします! ○このサービスでできること ・カラオケ(2mixのオケ)に歌をミックスします。 - イコライザー(音色を整える)、コンプレッサー(音量を整える)を使い、歌の音量、音質を安定させ声の抜けを良くします。またボリュームオートメーションで歌詞の聴こえや抑揚を良くします - リバーブやディレイ(いわゆるエコー、やまびこ)で歌声をリッチに響かせます - リップノイズや不意に入ってしまったノイズを除去します(ノイズがあまりに大きい場合は不可能な場合もございます) - カラオケ(2mixのオケ)の音像を調整します。M/S調整やプラグインを駆使し低音の迫力感、高音の広がり感を出します。 流通のCDと同等の音圧感に仕上がりを調整致します ○オプション - Celemony Melodyne 4 Editorを使いピッチの補正、タイミングの補正 (ソフトの仕様上ピッチが大きく外れている場合は声質が変わってしまうことがございます。ケロケロボイスと言われるものです) ※一人当たりの料金となります。ボーカルが複数人いる場合は都度オプションを追加して下さい - メインの歌からハーモニー作成 Melodyneを使いハーモニートラックを作成します 曲のコードを考慮した上で適切なハーモニーを作成致します ※ハモリをご自身で歌いたい場合はその旨ご連絡下さい。ハモリラインをお送り致します - 歌のエフェクト加工 ディストーション、ラジオ、ケロケロの加工を行います あらかじめ「この曲のこの部分」を再現したい、とご相談下さい - 大人数での歌唱の対応 ボーカルは3人まで基本料金で承ります。4人目以降はお一人につき1,000円で対応可能です ・ミックスには業界標準のソフトProToolsもしくはCubase Pro使います。プラグインに関しましてもiZotope、UAD2、Fabfilter、Wavesなどプロ仕様のプラグインを使用致します

購入にあたってのお願い

○ミックスに必要なもの ・ボーカル音源 ・カラオケ(2mixのオケ) WAV、AIFF、mp3など各ファイル対応可能です。 ボーカルとカラオケの書き出し位置を揃えて頂きますようお願い致します。 ・Mix要望のメモ(URLとともにこんな曲のようにして欲しいといった感じでも結構です) ・歌ってみた原曲のURL お送り頂いたデータを確認し、問題がないことをご連絡した上で作業を開始致します。 ○作業開始後のキャンセルはお控え下さいますようお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

9th sign music
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、対応可能です。 お問い合わせ下さい。