この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームカラーの楽しみ方お伝えします

カラーのルール、キレイになる方法をあなたにお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームカラーの楽しみ方お伝えします カラーのルール、キレイになる方法をあなたにお伝えします。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆ドラッグストアで手に入るレベルの物を用いてアドバイスさせて頂きます☆ ・毛髪診断 (写真を送付していただき事前カウンセリング、アンケートに回答をお願いします。) ・薬剤選定、ご購入のアドバイス、カラーのルールをお伝えします。 ・アフターフォロー(ヘアケア、色持ち対策へのアドバイス、次回への提案をお伝えしてします。) 染める度に毎回ご依頼頂く必要はありません。 カラーのルールをお伝えしますので、3回ほど伝えさせて頂ければ失敗はないレベルまでお伝え出来ます。

購入にあたってのお願い

ヘアカラーは毛髪診断、毛髪履歴が何よりも大事です。お髪の写真送付とこちらからお送りするアンケートへのご回答にご協力ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ホームカラーの救世主
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お申込み ↓ 希望色と現在の髪の毛の写真をお送りください。 ↓ 髪の毛の履歴(縮毛矯正、パーマ施術の有無など簡単なアンケートをお送りしますのでそちらにご回答ください。) ↓ 薬剤選定 塗布のコツ ヘアケアのアドバイス アフターフォローをお伝えします。