この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者の方にピアノレッスンアドバイスを行います

ピアノ初心者の方に 練習メニュー作成とレッスンアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
初心者の方にピアノレッスンアドバイスを行います ピアノ初心者の方に 練習メニュー作成とレッスンアドバイス イメージ1
初心者の方にピアノレッスンアドバイスを行います ピアノ初心者の方に 練習メニュー作成とレッスンアドバイス イメージ2
無料修正回数
3回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ピアノを初めて弾く方に練習メニューの作成と、 一人一人に合わせたレッスンアドバイスをさせて頂きます! それぞれの方のご希望を聞きその人に合わせたメニューをご提案して納得して頂けたら、レッスンを始めていきます。 テキストは勿論、動画を活用してもOKなので、ご自分のペースで疑問点を解決しながら進められます。 購入後の手順 1 興味を持って頂いて購入! 2 購入者の方の希望に沿ったレッスンメニュー作成と悩み等アドバイス致します。 3 アドバイスに納得して頂けたら終了になります。 一回で終わりでも大丈夫ですし、気に入って頂けたら継続も可能です。 お気軽にお問い合わせ下さいね!

購入にあたってのお願い

名前〔ココナラネームでOK!〕、音楽歴、どのようなレッスンをご希望か等、書いてお送り下さい。 折り返し、こちらからご連絡させて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

eripiano
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です。 午前中と夜中に時間が取れ、作業する事が多くなりそうです。