DVD・BDの再生チェックの方法をお教えします

個人でも業者様でも使える目からウロコの簡単な方法をご紹介!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
DVD・BDの再生チェックの方法をお教えします 個人でも業者様でも使える目からウロコの簡単な方法をご紹介! イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

 ネットで中古のDVD・BDの売買をする際に、 「この中古のDVD・BDはきちんと視聴できるのだろうか」 と不安になる方は少なくないのではないでしょうか?  当方は今までに数千枚以上の中古DVD・BDの売買に携わりましたが、 「このDVD・BDはきちんと視聴できるのだろうか」 と不安に悩まされてきました。買う時も売る時も、特に売る時は相当なストレスを抱えていました。  売買したディスクのすれ、きずを眺めて「すれ、きずが多い。視聴できるだろうか・・・とか、後からクレームになり返品・交換・返金に対応するのは大変・・・」 と気が重かったです。それを何とかしようと家庭用のディスク研磨機を購入し延々と時間をかけて研磨した時期もありました。  しかし、家庭用研磨機では何十回磨いても深めのすれ、きずは性能不足で取れません。深めのすれ、きずこそが再生不良を引き起こす原因の大半で、結局悩んだ末に数十万円する業務用研磨機を購入したほどです。  ところが業務用研磨機でも「きちんと視聴できるのか」という問題は根本的に解決できませんでした。レンタル使用済みDVDのようなダメージの多いディスクのすれ、きずを逐一、除去するのは時間もコストもかかり到底現実的ではなく、問題を改善できず安心できる状況にはならなかったのです。  再生不良のクレームも何度もあり、そのたびに時間を割いて誠意をもって対応し、ただ返金するのは心苦しく代わりのディスクを探して送ったりしてきたのです。  中古のDVD・BDを売買する際には、誰もジャンク品を望んでいません。この問題はトラブルの元であり、人によっては相当な悩みの種になります。  そこで、この商品ではこちらが発見したディスクが最低限視聴に問題のない状態にあるかどうかを簡単に目安として見極められる方法をご紹介したいと思います!  この方法を使えば、買った時は致命的な再生不良がないかすぐにチェックし、問題があれば販売者にすぐに連絡し対応してもらえますし、売る時には事前に致命的に視聴に支障が出るような問題がディスクにないか簡単にチェック可能になります。  当方の今までの経験上ですが、100%とまではさすがにいかないですが、このチェックをすれば買う時も売る時もほぼ安心し、嫌なストレスからほぼ解放されて取引ができるようになるので是非ご利用ください!

購入にあたってのお願い

 1、このDVD・BDの再生が問題なくできるか簡易的にそれもかなりの高精度でチェックできる方法は、PCを使って行うものです。  DVD・BDが再生できるPCをお持ちの方しか使えない方法であることをあらかじめご了承ください。  *BDが再生できないPCの場合でもDVDが再生できるPCの場合はDVDのチェックは可能です。  2、この方法はあくまでご購入者が個人的に利用する範囲で活用(業者の方はその自らの事業で扱うDVD・BDの再生チェックを行う目的で利用する範囲でということです)されてください。インターネット上に公開しないでください。
価格
10,000

出品者プロフィール

namonakihanada
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者