サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ベストのがん医療の選択に必要な知識情報を提供します

1000時間以上、日本のがん医療を調査した結果をご提供!

販売実績:0 残り:9枠(お願い中:1人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 要相談 

サービス内容

ベストのがん医療を受けるために必要な考え方、知識・情報を提供します!

この商品は1000時間以上、日本のがん医療を調査した結果、日本で今現在受けられる治療法や受けられる病院などの情報を提供するものです。

この商品は医療相談ではなく、日本において、ベストのがんの予防、治療を目指す誰もが知っておきたい検査、治療法、医療機関など、患者さんが心から納得できる治療を選択するために必要な情報の提供を目的としています。

というのもがん患者さんやそのご家族が膨大ながんの治療に関する情報を短期間で把握しきることは非常に難しいからです。

是非ご自分や周囲の大切な方が心から納得できる治療・ケアを受けるためにこの治療情報をご利用いただきたいと思います。

“心から納得できるがんの予防・治療のためには、最寄りの大学病院やがんセンターなどの医師などに相談したり言われるがままに検査・治療を受けるだけではなく、がんの治療に関する情報を患者個々人がきちんと主体的に調べる必要があるというのが日本の現状である”―このことを大半の人が知らないために、大半の患者さんが、人生を大きく左右する闘病に際して、本当に心から納得して治療を受けることができておらず、最初から選択肢として考えられる検査・治療法を十分に把握できているという人は1%にも満たないというのが現状なのです。

この情報商材に特典をご用意しています!


特典『がん患者さん、その周辺の方がすぐに読むべきがん関連書籍5冊』をお教えします!


 患者さんが心から納得した治療・ケアを受けられるようになるための質の高い知識・情報が詰まっているがん関連の書籍5冊をお教えします。これらを読むことでより安心して、希望を持って主体的にがんの予防・治療・ケアを選択できるようになると思います。


 【内容】『がん治療情報2019』(PDFでご送付します)

1、日本のがん医療の現状について

2、心から納得できる治療・ケアを受けるためには

3、2019年現在、日本で受けることのできる治療・ケア

特典

『がん患者さん、その周辺の方がすぐに読むべきがん関連書籍5冊』

すべて読む

購入にあたってのお願い

*2019年現在の日本のがん医療の状況を1000時間以上調査した結果、今現在日本で受けられる治療やケアについて網羅的にご紹介しますが、あくまで患者さんが心から納得できる治療を選択するための情報、資料を提供するものです。治療情報の利用に際しましては自己責任でお願いいたします。

すべて読む

よくある質問

大学病院やがんセンターなど、がんの専門的な病院で治療・ケアを受けるだけではだめなのでしょうか?
 現在日本人の2人に1人が生涯でがんを発症し、国民全体の3人に1人ががんで亡くなるという状況です。

 日本人でがんを発症し、最終的にがんが治らずに亡くなる人は66%にも及んでいるという事になります。

 大学病院やがんセンターで治療を受けるだけでは厳しい結果になっているというのが現実です。

 しかし日本には他にも有望な治療・ケアの選択肢が多数あります。

 日本の大学病院や、がんセンターなどで受けられるようなもの以外の治療・ケアを主体的に受けるがん患者さんがすでに世界のがん患者さんの40~60%にも上っていると言われています。

 先進諸国は日本を除きがん死亡率が年々低下している状況です。

 標準的な治療と共に他の治療・ケアも積極的に取り入れていることが功を奏している状況であり、より幅広く治療・ケアの選択肢を知ることでより納得のできる治療ができる可能性が開けるのです。

  



この治療情報を利用するとどのようなメリットがあるのですか?

がんの治療・ケアというのは相当な数存在しています。

しかし、今現在、患者さんが一般的に提示される治療というのは本当に一握りの方法なのです。

例えるならばがんの有望な治療・ケアが日本に今のところ20あるとします。しかし大学病院やがんセンターで提示してもらえる治療法はせいぜい3,4つ程度なのです。

当然、残りの16、17の治療法・ケアを知っていれば、それらも治療・ケアの候補として考えられるようになるでしょう。つまり納得できる治療・ケアを主体的に選びやすくなるのです。

どんな治療であっても心から納得して主体的に治療を受けられればがんの治療効果は4倍程高まるという研究もあります。

主体的に納得できる治療・ケアを受けるということは非常に重要なことなのです。

この治療情報を利用すれば、がんの治療・ケアの選択肢を幅広く知ることができ、納得できる治療・ケアがより受けやすくなります。
もっと見る

関連サービス