この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

姓名判断師があなたのためを思ってはっきりと伝えます

恋愛、結婚、相性、仕事、本当のことを伝えます。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
姓名判断師があなたのためを思ってはっきりと伝えます 恋愛、結婚、相性、仕事、本当のことを伝えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

あなたのお名前から仕事、恋愛、結婚、将来についてお伝えいたします。 人生の特徴と傾向についてわかります。 あなたの戸籍上のお名前を教えていただきます。 本当のことをお伝えいたしますので、あなたにとって少し刺激の強い場合がありますので、十分ご注意ください。 画数に関してはあなたが普段知っている画数ではなく、姓名判断師による独自の考え方の画数から判断することで、より正確な結果を得ることができます。 もしも結果があまりにもショックが大きかった場合、改名をおすすめする場合もあります。あなたのためです。 頑張ろうと思う人、これからが不安な人、そんな方が来てくださるとより良いものになります。

購入にあたってのお願い

■戸籍上のお名前(読みがな) ■(旧姓がある場合)旧姓 ■年齢 ■知りたい事 ■1名につき1相談 ■結婚歴、婚姻期間 これらルールを守っていただけない場合はお受け致しかねます。 常識のある方がご相談を受ける権利があります。 ココナラのルールに則ってください。 ご自身の名前が複雑な漢字と認識がある場合は事前にお知らせください。 私の判断が全てではありません。 ご理解いただけた場合のみご購入ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

noriyu
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者