この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トータル的にデザインを作製させていただきます

開業・開店・リニューアルご提案から作製までお任せ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
無制限
お届け日数
10日(予定)
スタイル
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PDF / PSD / GIF

サービス内容

はじめまして。デザイン歴15年になり、 現在フリーランスデザイナーとして活動しているバーミリオンズと申します。 『どのデザイナーに頼んでいいのか分からい』 『いろいろなデザイナーに発注する時間がない』 『構想から提案、相談をしながら決めていきたい』 一括してサポートさせていただきます。 開業・開店・リニューアルご提案から作製させていただきます。 『ロゴマーク・名刺・チラシ・フライヤー・ポスター・DM・看板デザイン・ショップカード・メニュー・会社概要、Tシャツデザイン、備品』記載の内容から5点ご必要なツール(デザイン)を作製させていただきます。 上記になり無い様でも一度ご相談下さい。 別途追加注文も可能です。 もちろん、各デザインはご納得していただけけるまで何度でも修正しますので 修正回数に制限はありません。 【制作にあたって】 参考とする画像を送付いただくか、紙に手書きしたもを携帯電話・スマートフォンなどで撮影し(ラフイメージ)を提示していただき、よりクライアント様のイメージに近づけて作製させていただきます。 もちろん、イメージ等が無い場合・悩まれている場合でもお気軽にご相談下さい。(お電話でのご相談も可能です) 【納品データ・印刷物納品について】 印刷物等の費用につきましては別途頂戴させていただきます。 データ納品につきましては一切追加費用をいただきません。 【使用用途について】 制作したロゴの著作権は放棄します。著作権を譲渡するには別料金は発生いたしません。 また使用用途のついても問いませんのでご安心下さい。 【制作実績としての公開について】 出品サービスの詳細画像として、制作したロゴを使用する場合があります。非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。 【デザイン作製をするにあたって】 お客様が描いているデザインをより良いデザインに仕上げるのが プロの仕事だと思っておりますので、お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

購入後、以下の項目について回答をお願いします。 ・必要ツール(デザイン)の記載 ・参考にしたいデザイン/ラフイメージ ・表記する文字(屋号)等 ・希望のカラー ・経営理念・ポシリー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想い ・その他の要望がりましたら、お気軽に記載下さい。 3日以上ご連絡が途絶える状態が続く場合、一度トークルームを終了し、ご連絡を頂き次第修正作業を継続する対応になる場合があります。トークルームの終了後も継続して修正作業は対応しますが、なるべく3日以上ご連絡が途絶える状態はないようにお願いします。

有料オプション

価格
200,000

出品者プロフィール

シバ115
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土・日・祝 午後~夜まで臨機応変にご対応させていただきます。