月2万人が訪れるサイトに広告を掲載します

広告に使用する画像制作は無料で対応します!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
月2万人が訪れるサイトに広告を掲載します 広告に使用する画像制作は無料で対応します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

月に2万人が訪れるブログに30日間、バナー広告を掲載いたします。 コンテンツの宣伝・拡散などにご活用ください。 料金は一ヶ月3,000円です。広告の掲載場所は、パソコン表示では右側に、スマホ表示では下部となります。(画像をご参照ください。) 広告設置日の翌日から30日間をカウントします。お得な延長オプションもあります。 【広告を掲載するサイト】 一家だんらん http://ikka-danran.com/ 月に2万人(2019年8月~10月平均)以上の方に閲覧いただいている雑記ブログです。 ジャンルを問わず幅広い層の方が訪れるサイトです。 既に3社と広告掲載の契約を結んでおり、非常にご満足いただいております。

購入にあたってのお願い

基本的に、バナー画像の掲載となります。(画像参照) 画像はサイトの閲覧性保護のため、こちらで無料で作成させていただきます。 その際、素材としての画像提供をお願いいたします。 どうしてもこの画像を使いたい、などありましたら別途相談させていただきます。 当方サイトへの悪影響があると判断した場合は掲載をお断るすることがありますのでご了承ください。 わからないことがありましたら気軽にご質問ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Tomoi Mamoru
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者