この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの代わりにYoutube動画の編集代行します

カット、テロップ、効果音、BGMにお時間奪われていませんか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

数あるサービスから本ページを読んで頂きありがとうございます。 突然ですが、Youtube用に撮影した動画編集に時間が無くて困っていませんか? 準備も含めた撮影だけでも多大なお時間がかかると思いますので、 切り出し可能な編集作業は私にお任せ下さい。 動画編集の基本であるカット、テロップ、効果音、BGM編集を中心に作業させて頂きます。 ご要望があれば、簡単なエフェクトやトランジションも対応可能です。 また、視聴者の目を引くサムネイル作成も対応させて頂きます。 サービス価格を3,000円と設定していますが、条件に応じてご相談させて下さい。 基本的には、10〜15分の動画1本の編集価格を想定しています。 原則、納期は守ります(当たり前ですが・・) 実態として動画編集代行は納期遅れを許容してしまっている風潮が世の中的には あるようですが、個人的には余裕を持ったスケジュールで納期遅れを抑止することを 心掛けています。 ※Youtubeに自己紹介とスキル紹介を含めた動画をアップしていますので、 良かったら観て下さい。 まずは1本、動画編集をご依頼頂きお互いの認識合わせが出来ればと思いますので どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

副業で動画編集代行をさせて頂いておりますので、作業可能時間に 限りがあることをご理解下さい。 およそ1週間に20時間程度の作業時間になるかと思います。 使用しているソフトは、 FinalCutProとMotionです。 使用する動画編集ソフトにこだわりがある場合はご注意下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

マコト_03031986
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:5:00〜6:00    21:00〜24:00 休日:9:00〜23:00