この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ用のライティング業務代行します

通算1,000記事以上書いた副業ブロガーがライティングします

評価
販売実績
27
残り
6枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約22日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

初めまして。マコトです。 本ページを読んで頂きありがとうございます。 現在進行形でブログアフィリエイトを副業で行っており、 これまで5年間継続中で通算1,000記事以上記事を書いてきました。 独自ドメイン、中古ドメイン、無料ブログを合わせると通算30サイト以上作ったと思います。 その経験を生かして、記事のライティング代行業務サービスを行っております。 得意ジャンルは以下です。 (これらジャンル以外でも基本リサーチした内容で記事作成は可能です) ・副業ビジネス ・IT ・動画編集 ・パーソナルジム ・健康食品 日頃はだいたい1記事3,000文字程度の記事を書いているので、その文字量であれば問題なく対応出来ますし、5,000文字程度も時々書きます。 過去に作成したブログ・サイト (※本稼働しているブログ・サイトは申し訳ないですが、お見せ出来ません。 ライティング技量の参考に過去作って放置しているブログ・サイトをお見せします。) https://rin32.info/ https://engineer-lifehack.com/ 料金の目安ですが、1記事3,000文字程度で3,000円となります。 1文字1円とさせて頂いております。 まずは、1記事の記事作成をご依頼頂きお互い認識が合えば末長くお付き合い 出来ればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

副業としてライティング業務を行っておりますので、平日日中はご連絡が難しいです。 ご了承下さい。 また、1週間の稼働時間もおよそ20時間程度となりますので、他の案件状況によっては 納品出来る本数はご相談させて頂くと思いますのでその点に付いてもご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

マコト_03031986
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:5:00〜6:00    21:00〜24:00 休日:9:00〜23:00