この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼の気持ち運命を占います。3~5問まで対応致します

二人の魂から見抜きます。視たままをお伝えします。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
彼の気持ち運命を占います。3~5問まで対応致します 二人の魂から見抜きます。視たままをお伝えします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

小学生の時に、占いを始め他人に心を開かれやすいことから、人から相談を受けていました。 小学生の時に海で溺れて病院で2日程生死の境をさまよう中で、三途の川の水面に先祖たちが座しているところに遭遇し、現世へと導かれたことで一命を取り留めました。 それ以降、人の気持ちや想いを感じる力が強くなりました。 一人ひとりの相談者との出会いを大切にし、悩みを完全に解消してスッキリするまで帰さないほど真剣に鑑定する姿勢を貫きます。 占いにおいての活動は多方面にわたり、現在は対面・ネット等多方面において占い師の育成・指導に尽力している。 人は確固たる意志をもって行動することもあれば、なんとなく気持ちが引かれて行動することもあります。それは、意識的にしろ、無意識にしろ、さまざまな「想い」が行動原理となっているからです。 人の想いを強く感じられる鑑定を再現し、聖杯の水にあなたや、あなたが気になるあの人の「想い」を映し読み解くことで、現状や相手の本音、恋の未来を鑑定します。想いを知ることで、運命を明らかにしていきます。 あなたの霊体を水面に映し、その状況を霊視して行きます。 聖杯にたゆむ波はあなたの霊体が送る『波長』です。その波に今の状況、この先の未来を映し出し、現実を覗いていきましょう。 霊体を水面に降ろし、具体的な言葉や風景を移すその鑑定が私の占いになります。

購入にあたってのお願い

知りたい事 聞きたい事を 2往復質問 内容によりご質問2度か3度受付致します 追加の質問はおひねり500円で対応させていただきます。 先にお客様と対象者のお名前と生年月日を教えてください。わからないようでしたら、その旨を教えてください。