仕事 職場の人間関係良くするためのアドバイスします

「相性が合わないなぁ」と感じている同僚・上司はいませんか?

評価
販売実績
29
残り
2枠 / お願い中:0
仕事 職場の人間関係良くするためのアドバイスします 「相性が合わないなぁ」と感じている同僚・上司はいませんか? イメージ1
仕事 職場の人間関係良くするためのアドバイスします 「相性が合わないなぁ」と感じている同僚・上司はいませんか? イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

職場の仲間があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 「上司は自分を気にかけてくれてる?」 「チームを組むあの人とうまくやっていける?」 「人間関係が苦痛…」 直接聞けないもやもやをお気軽にご相談ください。 【教えてほしい情報】 1.お相手のお名前と性別: 2.お客様のお名前と性別: ☆お相手の事を思い浮かべながらお名前を記入してください。 【占い方】 カードを、2つの山に分けます。 1つの山から、お相手の気持ちについてこちらでカードを選択いたします。 選ばれたカードから、お気持ちを読み取り、お伝えします。 ご購入時にお知らせいただきたい内容は、「購入にあたってのお願い」をご参照ください。 【ご注意事項】 ・引いたカードから読み取れることをお伝えします、予言・霊視などではございません。 ・ご依頼いただいた「今」の状態で、読み取れることをお伝えします。 ・お客様の行動やお気持ちによって、未来は良くなったり悪くなったり、変化していきます。 ・芸能人・有名人との相性は占えません。 ・同業者の方からのご依頼はご遠慮しています。 ・深夜、早朝にいただいたご依頼には、初回返信までにお時間いただきますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

お相手の事を思い浮かべながらお名前を記入してください。 1.お相手のお名前と性別: 2.お客様のお名前と性別: ※お名前はニックネームなどでもかまいません。
価格
500

出品者プロフィール

イエローリトルバード
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆平日:20:00~23:00 ☆土日祝日:11:00~17:00 ※都合により前後する可能性がございます、予めご了承ください。