勉強ができるようになりたい学生の相談にのります

超勉強 〜偏差値47だった劣等生が三ヶ月で72にあげた方法〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
勉強ができるようになりたい学生の相談にのります 超勉強 〜偏差値47だった劣等生が三ヶ月で72にあげた方法〜 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

主に中学生、高校生、浪人生に向けた勉強の仕方や、何を意識すればいいかを自主的につかめるようにサポートいたします。 久々に資格の勉強を始めようとしている親御さんや社会人の方の相談も承ります。 ーーーーーー---------------- こんな方におススメです。 ・勉強ができるようになりたいのになにをしていいかが分からない方 ・勉強時間とってるのに成績が上がらない方 ・どんな教材を使っていいか分からない方 ・お子さんにどう勉強しなさいと言っていいか分からない親御さん ---------------------- チャットのやりとりを通して、具体的にどういう悩みなのかをお聞かせいただき、悩みの核心が勉強法なのか勉強に対するマインドによるものなのかを共に見つけて解決していきましょう。

購入にあたってのお願い

具体的には ・何の勉強をしているか ・自分の成績や現状の把握 ・どのくらいの期間で、どのくらい向上させたいか ・その他、勉強以外の悩みもございましたら承ります 以上の内容を記述していただきまして、チャットでのアドバイスをさせていただきたいと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

oritatamigasa
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはいつでも日中は12時間以内には返したいと思います。仕事が立て込んでいる時は、ご容赦ください。 相談は2時間と決めています。