サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

無条件の愛 が常にあります

条件付きの愛で苦しんだのです。無条件の愛と区別していきます。

5.01 販売実績:1 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

2019年12月リニューアル
【癒し専門】

「無条件の愛」
「条件付きの愛」
の区別こそが自己救済の第1歩です。

自己嫌悪、罪悪感、後悔、不安、批判を払拭するには
可能性を全て無条件に受け入れることです。
どんな結果が出ても受け入れるという覚悟をするということです。

結果を受けて苦しいとき、最初は自他を責めないずにいられません。
しかし、責め続けることで苦しいのだと悟る時が来ます。
その時が、このセッションを受けるタイミングです。

どんな結果をも受け入れると決断すると、やっと前に進めます。
これが、無条件の愛へシフトするという意味です。
条件付きで、一部は認め、一部は否定することが出来ないのです。
特定の結果にこだわり、別の結果を受け入れないことは不可能です。

特定の結果への執着は『条件付きの愛』です。
条件付きの愛によって苦しんでいるので
全てをゆるし、全ての可能性を認めていく
『無条件の愛』へ移行していくのです。

どんな結果をも引き受けていく覚悟をすると、心は落ち着いてきます。
無条件に心を開く時に、無条件の愛を理解出来、今に安らげるのです。
完全に受け入れるしかないのだと悟ったとき、この無条件の愛へシフトするタイミングです。

オプションですが
サイキックリーディングにて
クライアント様本人の波動を視る。
また、
チャネリングメッセージで
セッション中に もたらされるメッセージを伝える。
ことを致します。
どちらも、50文字程度なメッセージです。
精神世界に馴染みが無い場合
『上から目線』『論された』と気分を害する方もいます。本来、メッセージとは送られるものです。普段、自身で聞こえないのは、論されるのが嫌いで聞く耳が無く 聞こえないだけです。それを、私という一人の人間の口を通じて言われるので、頭にくるのです。ですから、オプションメニューは覚悟をしてご利用ください。
素直さや正直さ、向上に熱心さがあれば、簡単に悟るでしょう。

オプションは、私自身が感じることをお伝えるだけです。
言葉、文章に理解しにくい部分を質問で分かり易く書き直し 伝え直すことは致します。しかし、内容に関しては議論することはありません、お渡して終了です。ご理解をお願い致します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入後に、チャット式トークルームが開きます。

不必要な罪悪感、後悔を手放していきます。積極的に手放したいことを伝えていくことが大切になります。

クライアント様が話したくない内容は、
私の方で引き取れません。

ここで 気持ちを手放すイメージワークの一つを覚え、ご自身でも可能です。

こちらでは、私のサイキック(強い信念)を使って、クライアント様と二人エネルギーを合わせることで、お一人より多くのエネルギーを使うからこその効果があるのです。

主体的に積極的にイメージワークに取り組むことの大切さを、ご理解の上お申し込みください。

◯ 効果には個人差があります。
◯ 効果を保証するものではありません。
◯ 自分の感情思考を ご自身でコントロールする方法は数々あります。ここでは私オリジナルを 極簡単に説明し イメージワークをします。

すべて読む

有料オプション


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス