神 メッセージ 誰でも簡単に受け取れます

誰でも常に直に神とのコミュニケーションをしています。

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
神 メッセージ 誰でも簡単に受け取れます 誰でも常に直に神とのコミュニケーションをしています。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

神と直接コミュニケーションしています。 そう聞いて、信じられませんか? しかし、これが事実です。 特別な誰かだけが神と対話可能だと思っていますか? あるいは、 誰も神を知らないと思っているのでしょうか? あなた自身が生まれつき神とコミュニケーションをとっているのに その事実に気付いていないだけ または、そんな気がしているけど確信が持てないだけなのかも知れません。 神のメッセージを受け取るのはとってもかんたんです。 難しいのは、自分で解釈する努力と 人生に役立てる精神力の方かも知れません。 ここでは神の声を聞き、人生の指針にし ご自身の望みを叶えていくことを目的に マンツーマンのカウンセリングをしています。 トークルームにて 30分5000円にて相談をお受けしています。

購入にあたってのお願い

ご自身で神のメッセージを受け取り解釈し人生に役立てる。 リーディング、チャネリングと言われるものを体験して頂きます。 透視霊視と言われるもの 第六感を使って感じ取るという感覚をご自身の体感で知って頂くものです。 こんな当たり前の感覚が これって誰でも出来るでしょ これがそうなの? 生まれつき誰でも出来る、これが神とのコミュニケーションです。 そのことに気付くためのカウンセリングです。 もう誰かに聞く必要が無い、自分で質問し自分で答えを得る生き方に変えませんか?
価格
5,000

出品者プロフィール

チャネラー MEGURU
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご希望の日時を決めてダイレクトメッセージにご予約ください。 折り返しお返事致します。 チャット式トークルームのご利用のマンツーマンです。 取引が成立しましたら、ご自由に思う存分、思うままにお気持ちを書いて下さい。 ご予約のお時間になりましたらトークルームが開かれるので、チャネリングメッセージを書いていきます。 聞きたいことが浮かんだら、どんどん書いて下さい。 お時間いっぱい書いて、トーク終了後に メッセージをお伝えしクローズとなります。 書いた分だけ、メッセージが受け取れるスタイルです。 こちらが無理に引き出したり、踏み込んだりすることはありません。 ご安心して頂ければと思います。