この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魅力を引き出すキャッチコピーを考えます

会社や、商品などの魅力を引き出すキャッチコピーを提案します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 会社の宣伝をするのに何もいいアイデアが思いつかない… 商品の魅力を引き出してもっと売上を伸ばせるキャッチコピーがほしい! そんな方へ、私が提案、検討致します!! ビジネスとしての実務経験はありませんが、大学時代属していた軽音部のバンド名や、オリジナル曲の歌詞などでインパクトのあるものを考える事ができました。 例えば、「社畜の連勤術師」というバンド名を作ったり(某マンガ名参考)、「LINEの既読があっても返事が来ない」という曲を作ったりしました。 そんな経験を活かして、サポート出来たらなと存じますので、よろしくお願い致します。 (今から勉強していく段階ですので、価格は安めにしています。) 業種は仮で5つ選択していますが問いません。 ご検討のほどよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

①どのような製品なのか、会社なのか、どのように宣伝したいのか打ち合わせ致します。 ②実際にキャッチコピーを検討します(1〜3案) ③提案し、修正したい事項があれば修正いたします。 ④ご納得頂けた段階で取引完了です。
価格
3,000

出品者プロフィール

じん眉
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡は現在いつでもとれますが、PCを使う作業はPC環境があるとき限定になります。 動画の作業はスケジュールの合間を縫って実施いたします。